人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPキャンディみたいなvintageピアス@フリマ戦利品

今月のフリマ戦利品 1つ目は。。。

今月も あんまし収穫はありませんでした。 
だから またまた065.gif1均一のピアスを購入する事に
先月と同じ所にお邪魔してみました。


そこで 見つけたPOPキャンディみたいなvintageピアス
POPキャンディみたいなvintageピアス@フリマ戦利品_e0183383_911929.jpg

ころんころんで とってもかわいいでしょ?
こやって いつもPOPでかわいいからと 買って来てはいるのですが
なかなか 大き過ぎて普段使いには 出来ないんだなぁ〜




そんな私のvintageジュエリーボックスの中身は。。。
POPキャンディみたいなvintageピアス@フリマ戦利品_e0183383_941992.jpg

こんな感じに集まってきましたよ!
どれもこれも でかいし派手過ぎて 着けこなせてないのですがね。



こちらは 水玉コーナー
POPキャンディみたいなvintageピアス@フリマ戦利品_e0183383_96476.jpg

黒白は 合わせた様にぴったりのvintageドレスと




私の好きなメタル素材とプラステック
POPキャンディみたいなvintageピアス@フリマ戦利品_e0183383_10403822.jpg

このオレンジも 同じ色のvintageドレスの為に購入したのだけれど
実際に着けてみたら ちょっと重かった。。。
耳がびょ〜んと伸びそうになるので 長時間着けられません。
それに比べて メタル素材のピアスは 軽い。





丸いピアス達は
POPキャンディみたいなvintageピアス@フリマ戦利品_e0183383_10592062.jpg

白とべっ甲色のピアスも ぴったりのvintageサマーニットドレスに合わせます。
黒のキラキラも 着けると重たいけど ゴージャスな装いに
たまご色の水玉は メタル素材だけど これも重たかった。



最後は
POPキャンディみたいなvintageピアス@フリマ戦利品_e0183383_1135177.jpg

おHさんから頂いた黄色のピアスに
これまた でっかいピンクのお花のピアス これも重たい事は言うまでもありません。


vintageピアスは 重たさに気をつけなければと思いつつも
ついつい かわいさと065.gif1というお値段に負けてしまい。
買っちゃうんだなぁ〜 気を付けよう〜〜と。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by natsutyn at 2012-08-08 17:08
カワイイピアスがいっぱいだねえ(●^o^●)
やはりVinファッションに合うピアスを
用意せねばだもんね♪
だけど重いのはやはり付け心地よくないもんねえ。
大振りなピアスは軽いってのは確かに大事かも!
Commented by 水玉 at 2012-08-09 04:43 x
グレープ色のピアス、何だか美味しそうな色です!
おおっ、カラフルなコレクションですね。
バンビちゃんは、こういう大振りのピアスが似合いそう!
そうですよね、大きくても軽くないとできませんよね。
これが作られた当時の人はどうしてたんでしょうかね。

Commented by mmbambi1010 at 2012-08-10 14:45
natsutynさん★そうなんだよ。やっぱりvintageドレスには
vintageピアスが よ〜く似合うよ!
だけども だけども。。。重たくって 耳たぶがびょ〜んと
伸びそうになるのが。。。たまに傷なのです。
でも $1だとついつい買っちゃうんだよね。
ピアスは 場所を取らないからね。
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-10 14:48
水玉さん★あめ玉みたいで かわいいでしょ?
でも なかなか派手過ぎて 日常使いには使えないの。。。
このグレープ色のピアスに会う vintageドレスを見つけたいです。
昔の人達も 耳たぶをびょ〜んと伸ばしてたのでしょうか。(笑)
by mmbambi1010 | 2012-08-07 11:30 | フリマ | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31