人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いのサマーニットJK

vintage服の中でも サマーニットは結構好きな素材の1つ!


たぶん これは去年の物と思うけど パサディナで見つけたサマーニットJK
お揃いのサマーニットJK_e0183383_5445784.jpg

この真っ赤でも無い オレンジに惹かれて
私にしては お安くは無い065.gif5.49で 確かゲットしたはず。。。
それと同じJKを見つけちゃいました。



今回のは白です。
お揃いのサマーニットJK_e0183383_5452093.jpg

この手のJKは スカートにもジーパンにも合わせられやすいですからね。
お値段は 065.gif4.09 まぁ〜まぁ〜のお値段。



この白には タグはもう付いていませんでしたが 
素材 形 
お揃いのサマーニットJK_e0183383_547114.jpg

お揃いのサマーニットJK_e0183383_5464421.jpg




ボタンまで 同じだったので 同じブランドだと推測されます。
お揃いのサマーニットJK_e0183383_5475630.jpg

お揃いのサマーニットJK_e0183383_5481775.jpg





こうやって スリフト巡りをしていると ほんとまぁ〜同じ物を見つけたりする事が
お揃いのサマーニットJK_e0183383_5492498.jpg

しばしば その度に 1人お店の中で1人でにんまりしている
変な日本人なのであります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by natsutyn at 2012-08-18 15:27
その値段でもまだ納得しないとは!
さすがばんびさん厳しいわ(笑)。
Commented by 水玉 at 2012-08-18 23:14 x
遠くから見ると厚手のTシャツ素材のように見えるけど
しっかりニットなのね。
デザインがシンプルだから、いろんな着こなしができそうね!
スリフトって食器に比べて洋服類が高いように思うの。
こっちでもへらへらなTシャツが4ドルくらいするよ。
あとプレイスマットやナプキン、ティータオルの類も
食器に比べて高いの。なんとかしてほしい~!!
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-19 17:52
natsutynさん★えへっへっへっ。。。
そうなんだよ!その昔は $2.3で買い物してたから 最近のスリフトの値段には びっくりするよ。
それでも まだモールとかで買い物する事を思えば 超お買い得なんだけどね。
贅沢言っちゃ〜いけないねぇ〜〜〜(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2012-08-19 17:58
水玉さん★お上品な サマーニットですよ。
パンツにもスカートにも vintageドレスの上にも 使い回しが出来そうです。
そうそう なんで中古のTシャツが $4するのか?
本当に意味が分かりません。。。。
これからも うなぎ上りにスリフトの値段も 上がりっ放しなのでしょうかね。
by mmbambi1010 | 2012-08-17 18:22 | vintage服 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31