人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageバックがas is yard saleで。。。

久しぶりに足を伸ばしたスリフトのas is yard saleで
またまた ジャンクな物を見つけました。
ゴミの山のようにでっかい段ボール箱があり いつも私が行く頃には
服があちらこちらに散らばっていて 酷い事になっております。
でも そこにはたまに古ぼけたvintage物が
足元に転がってたりするので 必ずここのスリフトに来ると
as is yard saleを覗くのです。


そこで今回も ゴミの様に床に転がっていたのがこのvintageバック。
vintageバックがas is yard saleで。。。_e0183383_18393443.jpg

ピエールカルダンのバックです。
別に めっちゃピエールカルダンのファンと言う訳ではありませんが
昔の古っちい形は好き。




取っては付いてないので クラッチバックだと思うんだけど
vintageバックがas is yard saleで。。。_e0183383_18401590.jpg






この色が私の大好きなやる気の無いベージュ色。
vintageバックがas is yard saleで。。。_e0183383_1841787.jpg

このやる気の無いベージュ色はかれこれどれくらいになるのでしょうか?
随分と長年のファンです。




まぁ状態もそこそこ これなら良いかな?
vintageバックがas is yard saleで。。。_e0183383_18462070.jpg

as is yard saleはお値段は付いてなく。
いつも レジに持って行って値段を確認する様になってます。
だいたい古着屋さんで$10から$20くらいでしょうか?
他の物と2個で$2だそう。
という事は。。。。$1だね。
しかも ここは以前はtaxついてたけど 今はtaxフリーです。
この$1と言うのが曲者ですよね。
でも このやる気の無いベージュは置いて帰る事は出来ません。
連れて帰って参りましたよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

natsutynさんからの友チョコ  ようやく頂きました。
vintageバックがas is yard saleで。。。_e0183383_18524332.jpg

お気に入りのカップに入れて とっても美味しかったですぅ〜
ありがとね。
Commented by 水玉 at 2013-03-01 01:43 x
こんにちは~。
ご無沙汰しちゃったよ。元気だった?
バンビちゃんの「やる気のない」シリーズ大好き❤
うすーいベージュの物を見つける度にバンビちゃんを
思い出すよ~。

ちょっと前のKerrのジェリージャーも、ツボでした~。
可愛い!
Commented by catswhiskers at 2013-03-01 06:07
やる気のないシリーズコレクション、
ちゃくちゃくと増えてますね^^。
昔風で上品で素敵~。

あー、このカップ&ソーサー、いいなぁー!!
やっぱりすっごいかわいいね^^。
お気に入りのカップと友チョコで
素敵なティータイムになりましたね~。
Commented by no-tchy at 2013-03-01 12:03 x
私も、こういうベージュが好きかも~。
「やる気のないベージュ」!!まさに言い得ていますね。
こういう色のバッグにミョーに惹かれます…★
Commented by natsutyn at 2013-03-01 12:29
なんつーかチョコの食べ方がおされだねえ〜( *´艸`)
あたしなんてもうわしわし食べちゃうからね♪
ピンクのリップルもかわいいこと。
わたしも一つくらいセットを揃えたいよ〜。
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-01 17:18
水玉さん★本当お久しぶりです。水玉さん忙しそうですね。
なぜか分からなけど このやる気の無いベージュは
昔から好きなんですよね。何でだろう???
やる気の無いベージュで私の事を思い出して貰えて
やる気の無い冥利につきますよ!(笑)

あのジェリージャー めっちゃ可愛い柄でしたよ。
うふっ。
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-01 17:23
catswhiskersさん★はい。着々と増殖して行っております。
将来は やる気の無いシリーズでお店でもしようかしら?(笑)

このリップルは相当可愛いですよ。
ピンクのふりふりが乙女心をくすぐるんだね。
お気に入りのカップと友チョコはサイコーだったよ。
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-01 17:32
noーtchyさん★やる気が無いベージュだけど
どんな服にも実は合わせやすいんですよね。
noーtchyさんも やる気が無いベージュ好きですか!
カバン自体は そんなに大きくないので 使い勝手はどうなの?って
感じなのですが この色だけで大満足です。
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-01 17:36
natsutynさん★私もオサレとは 無縁の女ですが
今回は、natsutynさんから素敵な人生で初の友チョコを頂いたので
張り切って リップルで頂きましたよ!
このリップルも頂いてから ずっと飾ってただけで
やっと使うことが出来ましたよ。
やっぱりリップルかわゆいね。
えっ!natsutynさんリップルセット持ってないの。
そりゃ珍しいねぇ。あんなに在庫があるのにね。(笑)
Commented by チコちゃん at 2013-03-02 20:01 x
ご無沙汰しております。
懐かしいですね、このロゴマーク。70年代、かな?
上のオールホワイトのニットスーツに、大きなツバのお帽子、
そしてこのバッグを持ったら素敵だと思う。
ばんびさんの「やる気のないシリーズ」、一つカテゴリーを作って欲しいな♪
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-04 08:07
チコさん★お久しぶりです。お元気ですか?
そうですよね。このロゴにこの形はそれ位の年代ですね。
やっぱり$1だと迷う事なく連れて帰っちゃいましたよ。
本当!ホワイトにこのやる気の無いバックを合わせると良いかも。
やる気の無いシリーズ。。。カテゴリー頑張って作りますよ。
過去記事は少しづつやる気の無いシリーズを振り返って振り分けますね。
by mmbambi1010 | 2013-02-27 18:55 | vintageバック | Comments(10)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31