人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいわん公のイラスト@フリマ

まだまだあるよ! 今回の戦利品。



実は 今回のフリマで1番最初に買ったのは 
かわいいわん公のイラスト@フリマ_e0183383_1503025.jpg

このかわいいわん公のイラストでした。
ぺろっ〜んと1枚だけ置いてありました。
ちなみにお値段を聞いてみると 065.gif1迷わずお買い上げ。
だけど このイラスト何処かで見た事があるんだよね?



このかわいいわん公
かわいいわん公のイラスト@フリマ_e0183383_1543577.jpg

おとぼけた瞳が何とも言えん。何犬なんだろうね?



両サイドに居るにゃんこも
かわいいわん公のイラスト@フリマ_e0183383_1564957.jpg

ピンクのりぼんが今にも飛び出して来そうな感じだし




わん公に寄り添うにゃんこも
かわいいわん公のイラスト@フリマ_e0183383_1593539.jpg

同じくピンクの飛び出しそうなりぼんをしとります。




そう言えば 以前フリマで買ったvintageカードのセットに似ていると思い
家に帰ってチェックして見ると。。。ありました。ありました。
かわいいわん公のイラスト@フリマ_e0183383_1513892.jpg

これこれ この箱だって相当かわいいでしょ?
これが気に入ってお値段もそこそこだったので持って帰りましたよ。




その中にこれと同じイラストがあるもんだと思っていたのですが。。。
かわいいわん公のイラスト@フリマ_e0183383_1750327.jpg

無かったよ。
すでに この中の何枚かはお友達のカードとしてあげちゃったから
本当の所はどうだかわかんないけどね。
でも このにゃんこのイラストを見たら やっぱり同じテイストですよね。
この時代は こういうタッチが流行っていたのでしょうかね。
今見ても十分過ぎる程かわいいけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前のリンゴのコンポートでアップルパイを作ったよ!
かわいいわん公のイラスト@フリマ_e0183383_187762.jpg

Commented by 水玉 at 2013-03-15 09:03 x
ばんびちゃーーん、そのイラスト、きっと私のとこで見たんだよ~♪
私持ってるもん。
水玉のほうじゃなくて、昔の別館のほうね。
http://polkadot12.exblog.jp/14923318/
うわー、お揃いだね~。

アップルパイがとっても美味しそう~!
Commented by natsutyn at 2013-03-15 12:34
そのトラのイラストほんと好きだーー。
かわいいったらありゃしないよね。
トラってところがまたいいんだよ〜(*^▽^*)
わんこやにゃんこももちろんカワイイよん♪
アップルパイはとてもおいしそうだし。
うーん遊びに行きたいかも〜。
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-15 15:32
水玉さん★えっ!そうなのですか!そう言われてみれば。。。
見た事あった様な???早速見に行って来よう。
偶然お揃い気が合いますねぇ〜

アップルパイ 冷凍パイシートを使ったのですが
やっぱり自分でパイ生地を作った方が美味しいのかな?
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-15 15:36
natsutynさん★このイラストの感じたまらなくかわいいよね。
これを何処に飾るか?只今考え中です。
このトラもかわいいよね。この箱の中は全部カードが揃ってた訳じゃないけど 元の持ち主が大切の箱もとっててくれてありがとうだね。

これは冷凍パイシートで作ったのね。だから自分でパイ生地を作る練習をして美味く出来たら 今度作って行くからね。
Commented by catswhiskers at 2013-03-17 07:27
かわいいかわいい!
このわんこ、微妙におじさんぽいところがいい!
両側にカワイコちゃんで、ウホウホ、みたいな
ひょうきんなおじさん。。。。
ほんとだ、カードセットのイラストとタッチがそっくり、
というか、同じ人が描いてるっぽいね。
私が小学生のころの子供用雑貨にも、
こんなタッチのイラストがゴロゴロしていたなぁ~。
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-17 07:47
catswhiskersさん★本当にその昔はこんなタッチのイラストがゴロゴロしてたの?何で知らないんだろう?
そう言われてみたら このわん公がおっさんに見えてきたよ。
二人もかわい子ちゃん囲って余裕だね
by mmbambi1010 | 2013-03-12 18:09 | フリマ | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31