人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チープなFriendの置物@フリマ

安物くさいチープな物も大好きな物の一つ。

子供の洋服が置いてある所のラックの上に
ひょこんとこんな物を見つけちゃいました。

Friendです。
チープなFriendの置物@フリマ_e0183383_1502074.jpg

私大好きなやる気の無い肌色だよ。




年代は見えるかな?
チープなFriendの置物@フリマ_e0183383_1503827.jpg

1975年です。




上から見るとこんな感じ。。。何だろね。
チープなFriendの置物@フリマ_e0183383_15115.jpg






後ろから見ると
チープなFriendの置物@フリマ_e0183383_151301.jpg

こうなんです。
何となく分かったかな?



friendの正体は
チープなFriendの置物@フリマ_e0183383_1514979.jpg

猫と犬でした。
さすがfriendだけに ぴったり寄り添ってるね。
この猫も犬もさほど 可愛いと言う訳でもないけど
このチープな感じと めっちゃコンパクトだったので
買っちゃった。
ちなみにお値段も安かったしね。

いやぁ我が家は本当我ながらチープな物しか置いてないねぇ。
そこも 私には居心地が良い所なのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

また 見つけちゃいました。
チープなFriendの置物@フリマ_e0183383_1531498.jpg

california girl。。。
タグだけ写真頂きました。
Commented by no-tchy at 2013-04-05 13:23 x
色合いがまたまたバンビさんが好きそうな雰囲気ですねー。
私も最近、プラ物とか、気になっちゃいます。(物がどんどん増えちゃいますヨ・・・)
あのー、カリフォルニアガールの柄が気になっちゃって・・・。まさかと思いますが、かたつむり??
Commented by NYMOM at 2013-04-06 00:06 x
あ~猫の目を入れ忘れた(?)いい加減さ、この「一体何考えてんのさ?」的なVinに、私も結構はまるのよ~。

今の高性能時代じゃ絶対に通用しないような二等品ならではの魅力・・・・うん、人間味が溢れてるよね。

Commented by mmbambi1010 at 2013-04-06 04:48
no-tchyさん★プラ物。。。安もんくさいけど
なんか気になるんですよね。
気になるもが多いと本当にあっという間にものが増えちゃいますからね。
油断禁物ですよ。(笑)

カリフォルニアガールのタグのことばかり考えてたから
まさかこの柄がかたつむりだなんて考えてもいませんでしたよ
でも 見れば見るほどかたつむりですよね。
すごい!
Commented by mmbambi1010 at 2013-04-06 04:51
NYMOMさん★はぁはぁはぁあ。そこに気づくとはさすがですね。
この日本では考えられないいい加減さが何とも言えないですよね
うん。うん。
B級品だけが持ってるこの温かさ良いなぁ。
Commented by natsutyn at 2013-04-06 12:14
うちも安いものでいっぱい〜♪
だけどそのチープさが心地いいんだよね♪♪
Commented by mmbambi1010 at 2013-04-06 16:32
natsutynさん★うん。わかるわかる。
心地いい気持。。。何なんだろうね。
最近では 毎日家に帰って来るのが楽しいもん。
落ち着くんだよね。特にベットルームよりも
リビンングが。。。(笑)
Commented by catswhiskers at 2013-04-07 07:29
これもやる気のないシリーズなんだ。(笑)
なんか友達カップルにすごく似てるの~、犬も猫も!
このチープな質感、いいよね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-04-07 07:37
catswhiskersさん★お友達のカップルこんな感じなの。
いやぁ~ん。可愛いじゃない。
良かったらその方達にどうかしら?(笑)
チープな感じもやっぱり心が暖かくなって良いよね。
Commented by 水玉 at 2013-04-08 10:44 x
うーん、この色がめちゃくちゃやる気がなくて
いいですね~。
バンビちゃんらしいセレクションですね。
うちも、ビバ☆チープですわ~。
Commented by mmbambi1010 at 2013-04-08 15:43
水玉さん★やる気のない色も この安物くさい感じもツボでしたよ。
たまりません。大きさも場所を取らないコンパクトな大きさなので
何処にでも飾れますよ。うふっ。
by mmbambi1010 | 2013-04-04 07:31 | vintage雑貨 | Comments(10)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31