人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vinatgeのぼんぼり@フリマ戦利品

今月のフリマ先月に引き続き あんまし無かったかな?
いつもの仲良しベンダーの正直なおばちゃんに
怖いおっちゃんは先月も来て無かったのに今月も居てませんでした。
今回の戦利品は。。。たったの2つ。
これは 以前からブロ友のnatsutynさんが隠しカーテンに
ぼんぼりを付けてるのを見てかわいい!と密かに狙っていた物。
natsutynさん曰く 現行品でも買えるけどvinatgeで安いのが出てくる
かもしれないとの事。
それを今回フリマで見つけました。

大きいぼんぼりと小さいぼんぼりが2つあったんだけど
vinatgeのぼんぼり@フリマ戦利品_e0183383_14515290.jpg

私は小ちゃい方がかわいいかな?と思い
小さいぼんぼりだけをゲット。


私の大好きなクリーム色のぼんぼり。
vinatgeのぼんぼり@フリマ戦利品_e0183383_14521238.jpg



そして オレンジ色のぼんぼり。
vinatgeのぼんぼり@フリマ戦利品_e0183383_14522976.jpg



おまけにアボガドグリーン色のぼんぼりの
vinatgeのぼんぼり@フリマ戦利品_e0183383_14524937.jpg

3色がセットになってました。



昔の値段のシールが貼ってあったけど
vinatgeのぼんぼり@フリマ戦利品_e0183383_1453960.jpg

$0.50だそうです。全部じゃないよね?


どんな物にぼんぼりを付けようか?
今から楽しみだけど。。。当分は作る時間無いな。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by mizutama_report at 2013-07-13 11:14
私もこういうボンボリ?大好き!
カーテンとかに付いていたら、速攻で買ってしまいそうよ。
これつけると何でも途端に可愛いモードになるのって
凄いな~と思います。
ボンボンマジックだね!
Commented by mmbambi1010 at 2013-07-15 04:01
水玉さん★私もぼんぼり付いたカーテンとか弱いなぁ。
こんなにかわいいぼんぼりどんなのに付けようか?
今から想像しただけで、ワクワクしてきますよ!
Commented by catswhiskers at 2013-07-19 09:10
この色あい、すごく70's!
ぼんぼりかわいいね~。
ばんびさんのお部屋にすごく似合いそう^^。
何かにつけたらブログで見せてね!
Commented by mmbambi1010 at 2013-07-20 05:43
caswhikersさん★何つけたらいいか?
まだ決めてないんだよ。こんなにの付けちゃったら
スーパーかわいくなること間違いなしでしょ?
うん。もちろん報告するよ。
by mmbambi1010 | 2013-07-11 14:55 | フリマ | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31