人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり買っちゃったドリームペット@フリマ戦利品

今更ドリームペットなんだけどぉ。。。この子じゃね。
ドリームペットも可愛いけど 出来ればフリマ価格では無く
スリフト価格で出会いたい。


この子とは 先月出会っていたのですが お値段が高かったので
いくらめっちゃ綺麗なデットストックでも ちょっと無理と
スルーしていたのです。
やっぱり買っちゃったドリームペット@フリマ戦利品_e0183383_08264983.jpg

だけど プードル。。。可愛すぎる!と 後ろ髪を引かれながらも
$10と言うお値段に二の足を踏んでしまいました。
$3位なら即買いなんだけどね。




それが今月はやはり少し値下げをして$8になっておりました。
やっぱり買っちゃったドリームペット@フリマ戦利品_e0183383_08271199.jpg

1回目はそれでもスルーしたものの 2回目にのぞいてみたら
ブロ友のSpoonさんがいるではありませんか!
Spoonさんも何やら手にとって見ておられました。
それで 2つ買うからディスカウントしてみようか?と言う事に。
このベンダーさんは 前からあんましディスカウントに応じてくれないけど
駄目元で聞いてみました。
もちろん。。。。NOだったのですが 今年最後のフリマ。。。
奮発して$8で買いましたよ!
Spoonさんも可愛いのをゲットされておりました。






そのプードルの状態はとってもよろしく どんな風に管理していたのかしら?
やっぱり買っちゃったドリームペット@フリマ戦利品_e0183383_08262932.jpg

と思わせる程。




頭のふわふわや足のふわふわもめちゃくちゃ綺麗なの。
やっぱり買っちゃったドリームペット@フリマ戦利品_e0183383_08243902.jpg





凛々しい立ち方も正にプードルなのです。
やっぱり買っちゃったドリームペット@フリマ戦利品_e0183383_08231423.jpg






何せmade in japan。
やっぱり買っちゃったドリームペット@フリマ戦利品_e0183383_08282861.jpg

この頃のmade in japan物は可愛い動物が沢山あるんだよね。



余りにも綺麗なので私も箱とかに入れて飾った方が良いんだろうか?
やっぱり買っちゃったドリームペット@フリマ戦利品_e0183383_08232881.jpg

こうやってアップにしても可愛すぎます。


ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

Commented by natsutyn at 2013-12-10 14:57
あ、ばんびさんそれプーでなくてひつじよ(笑)
わたしもプーだと思って連れ帰ったのにのちに
羊と知り驚愕したのだ。
正式名称はルーシー・ラムだよ(*^◯^*)
Commented by NYMOM at 2013-12-10 16:33 x
あのふわふわ足毛、プードルであって欲しいな~。
だって毛糸パンツ用プードルアップリケを探そうと思ってた矢先だもの・・。

でもこれ角付けたらトナカイかも?

あっかんべ~って舌出した赤いプードル(羊?)なんて、まず、この子の時代にしかありえんよね。
でもカワエエ・・・クリスマス用スペシャル・バージョンなのかな?

多分(?)この時代に子供だったはずの私なのに、こういう子の良さには当時全然気がつけなかった・・・なんだか損した気分?

でも、今こうしてバンビちゃんやNatsutynさんの所で存分に楽しませてもらってるからやっぱりラッキーな私!!!
どうもありがとうね。

Commented by mizutama_report at 2013-12-11 02:11
うーん、状態がめちゃめちゃいいですね~。
プードルと言われればプードルにも、羊と言われれば
羊にも見える~。
名前まであるなら羊なんだね。でもどっちでも可愛いです♥
このトボケタような表情がサイコー✳
Commented by spoon at 2013-12-11 15:33 x
私もてっきりプードルだと思っていました!!
さすが、Natsutyさん!!
本当だよねあそこのおじさん$1位まけてくれればいいのにね、そしたらもっと幸せ気分で帰れたのに〜

Commented by mmbambi1010 at 2013-12-11 18:41
natsutynさん★いやぁ~~~ん。またまたやっちゃいましたね。
最初はプードルでは無く トナカイと思ってたからね。
それを直してプードルにしたんだけど こりゃまた違ってた訳だね。

ルーシーラムちゃん!あの本に載ってた。黄色とnatsutynさんが持ってたピンクも欲しいなぁ。
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-11 18:49
NYMOMさん★プードルでは無く羊ちゃんでした。
このあっかんべぇのピンクの舌相当可愛いですよね。

natsutynさん所には これのピンクと
本物のプードルが居てはりましたよ。本物を見るとこれがプードルではない事は明らかに分かりました。
でも この時代の縫いぐるみは可愛すぎますよね。
こんな素敵なぬいぐるみで遊べる何て当時の子供達羨ましいなぁ。
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-11 18:52
水玉さん★どうやら羊のようでした。
ちゃんと名前まで付いてるなんて もうっと可愛がってあげなくちゃ!
って思っちゃいますよね。

そうそうこのやる気無いとぼけた感じが 良い味出してるんですよね。
これだけ綺麗に保管してあったので 私も
誇りが被らないように 大切にケアーしなくちゃいけませんね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-11 18:54
Spoonさん★そうなの。プードルでは無く羊ちゃんでしたよ。
名前まで分かって嬉しかったですわ。

たかが$1なんだけど 気持ち良くお買い物が出来るのにね。
でもあそこは本当値下げしないからね。
困ったもんだぁ。。。。。
by mmbambi1010 | 2013-12-10 09:30 | フリマ | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31