人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のvinatge物とyu-kuさんからのクリスマスプレゼント

結局3日連続と言う豪華な年越し
スリフト巡りが出来ました。
今年の初戦利品の一つは こちらですす。
今年最初のvinatge物とyu-kuさんからのクリスマスプレゼント_e0183383_18141712.jpg
armyでもお値段がお高いブティックのショーケースの中に素敵なアクセサリーを発見。
それもブローチとイヤリングのセットです。
とてもシンプルでお上品な感じ。
埃だらけでしたが 洗えばなんとか取れそうな汚れです。



いつもはピアスなんですが vintageだと重たいのもあって
耳がびょ~~~んと伸びてしまうので
今年最初のvinatge物とyu-kuさんからのクリスマスプレゼント_e0183383_18140494.jpg
イヤリングだけど 一応チェック。
うん。なかなか良い感じです。


ブティック価格だけど
今年最初のvinatge物とyu-kuさんからのクリスマスプレゼント_e0183383_18151249.jpg
今回 私はクリスマスプレゼントに
yu-kuさんからarmyのギフトカードを頂いてました。
ギフトカードと言ってもオサレなプラスチックのカードじゃありませんよ。

ただの紙。
今年最初のvinatge物とyu-kuさんからのクリスマスプレゼント_e0183383_18155567.jpg

それを使わせてもらう事に素敵なクリスマスプレゼントになりましたよ。
yu-kuさんありがとう!


実はここのarmyに行く前に 他のarmyに行ってこのギフトカードを
使おうとしたら 同じサルベーションでもディストリクトが違うらしく
使えなかったのです。面白いもんですね。
で yu-kuさんがギフトカードを購入したarmyに行ったのですが
ここでも ギフトカードで購入する人が少ないのか?
いつも居るマネージャーらしきおばちゃんが 他の定員さんに
ギフトカードのレジのやり方を教えていました。
聞いてた私もどうやるか覚えちゃったよ。


今年の初スリフト巡りも楽しく始まりました。
今年最初のvinatge物とyu-kuさんからのクリスマスプレゼント_e0183383_18161329.jpg

2014年どんなvintageと出会えるかわくわくどきどくです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


Commented by natsutyn at 2014-01-06 11:33
おぉ〜それがアーミーのギフトサーティフィケイトですか!

今年はほんとどんな出会いがあるかねえ。
ばんびさんってばいいもんいろいろ見つけてるのに
ブログにアップ全然追いついてないでしょーー!
何を見つけてるのか詳しく気になるわたしがいるよ(笑)。
Commented by NYMOM at 2014-01-06 18:24 x
チャーミングなアクセサリーね!
ぽってりとしてて可愛いのに、かと言ってガキっぽく無いのはこの落ち着いた色合いがなせる技? 素敵!

あっ・・・・あけましておめでとうございます。
Commented by mizutama_report at 2014-01-07 02:29
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
こういうお花のブローチ、私も集めてるよーん。
可愛いよね。

ばんびちゃん独特の視点でゲットしてきたもの、いつも楽しみにしています。
今年も、どうぞよろしくお願いします~❤
Commented by mmbambi1010 at 2014-01-07 09:08
natsutynさん★そうなの。これが昨日話した噂のギフトカードで買った
贅沢なブローチとイヤリングです。
これに似合うvintageの服を考えないと。。。

本当だね。今年も良き出会いがあると良いのですが。
いやぁ。。。ばれちゃった。natsutynさんには話出るもんね。
早く披露させたいんだけど クリスマスやらニューイヤーやら
シーズン物が続いたので書きそびれてるんだよね。
後あの悪魔の風邪が長かったからね。
ぼちぼち進めて行くね。(笑)
気になってくれてありがとよぉ〜。
Commented by mmbambi1010 at 2014-01-07 09:08
NYMOMさん★そうなんですよ!
このぼてっとしてる所にキューンとしてしまいました。
アイボリーの色も何にでも合いそうですからね。

おっ!こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
Commented by mmbambi1010 at 2014-01-07 09:11
水玉さん★こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。

そうですよ!今年も変な物や やる気の無い物を見つけてきますよ。
楽しみにしていてくださいね。(笑)
お花のイヤリングやブローチは持ってるけど
今回みたいなセット物は持ってませんでした。
これに似合うvinatge服を探さないと!
by mmbambi1010 | 2014-01-04 08:21 | vintage雑貨 | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31