人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Child Guidance アルファベット&スペリング ボード


去年の年末こんな物も見つけてました。
もう似たようなのを持ってるんだけど このお値段じゃ思わず買っちゃった。
以前買ったのよりも 年代が古いです。
Child Guidance アルファベット&スペリング ボード_e0183383_15253143.jpg


しかも 何故か?オリジナルボックスの蓋だけが付いてきました。
Child Guidance アルファベット&スペリング ボード_e0183383_15254082.jpg



今回はシンプルに真っ赤な縁取りで
Child Guidance アルファベット&スペリング ボード_e0183383_15255078.jpg
シンプルなイラストです。





ちっと彩りをと
Child Guidance アルファベット&スペリング ボード_e0183383_15264850.jpg
armyのマグネットとイチゴのマグネットを飾ってみましたが
まだ ちょっと寂しいね。
この前のイエローとは別の場所に飾ると試みるも
上手く行かずに 結局イエローと重ねて飾ることに。。。





だいぶん前にスリフトでゲットしたアルファベットの文字で
Child Guidance アルファベット&スペリング ボード_e0183383_15304640.jpg


こんな事をしてみました。
Child Guidance アルファベット&スペリング ボード_e0183383_15271839.jpg
二つ並べても良い感じだね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


Commented by natsutyn at 2014-01-29 09:27
メモボードとして使えば物忘れ対策に
ピッタリじゃないですか(笑)。
わたしは最近まじで物忘れが激しいよ。
年のせいかねえ〜。
Commented by mmbambi1010 at 2014-01-30 16:54
natsutynさん★そうだね。
本当は玄関に飾りたかったんだけど どうも上手く釘がさせずに
この位置になったの。
いつも背中向けてる所だからね。
でも イエローと相性はバッチリよん。
by mmbambi1010 | 2014-01-25 06:16 | vintage雑貨 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31