人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの昭和のグラス

これは 確か去年に見つけたんだけど
見るからに 昭和の香りがしてきそうな小ちゃなグラス。
お気に入りの昭和のグラス_e0183383_16021910.jpg
ずっと紹介するのを忘れておりました。
ところが。。。 最近あるものを
毎朝飲む為にヘビロテ中だったのに
だったのに。。。
一昨日 グラスを洗ってる時に
木っ端みじんに割れてしまいました。
せっかく4つセットだったのに。
しかし 仕方がありません。
形あるもの いつかはこういう事も
起こります。


気をとり直して 3つだけご紹介
お気に入りの昭和のグラス_e0183383_16024856.jpg
大きさはアメリカにしては めっちゃ小ぶり だから最初は少し買おうか?どうしようか?迷いました。



だけど せっかく4つ揃ってたし
この朱赤の色も なかなか今では
お気に入りの昭和のグラス_e0183383_16023408.jpg
見かけない色
やっぱり買っちゃいました。


Parkaって書いてあるけど これは私の大好きなmade in japanなのです。
お気に入りの昭和のグラス_e0183383_16015232.jpg
買った当初は 全然使わずじまいだったけど ある飲み物を飲む為に
ご愛用中(*^_^*)
手の中にすっぽり入って可愛いだよなぁー。
このグラスを毎朝握りしめるのが
1日の始まりなのです。
お気に入りの昭和のグラス_e0183383_16020540.jpg
その飲み物も またアップしたいと思っております。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆



by mmbambi1010 | 2014-07-10 16:09 | vintage雑貨 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31