人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺ら揺らブランコポーズ人形@フリマ戦利品

キャンディステックを買ったベンダーさんには
他にも色々なクリスマスオーナメントがありました。
そして もう一つプラステック製のオーナメントをゲットです。

少し色が霞んでいるんだけど
揺ら揺らブランコポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_09010523.jpg
刺々しいひし形です。


中には
揺ら揺らブランコポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_09013088.jpg
小ちゃい白いクリスマスツリーが入ってます。


その小ちゃいツリーには
揺ら揺らブランコポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_09014686.jpg
こりゃまためっちゃ小さいマーキュリーグラスがディスプレイ
されてるんだよ。
こんな小さな中に詰まった小ちゃいクリスマス。。。
なかなか乙なものではありませんか。


そんなオーナメントの横に 私の大好きなポーズ人形が
揺ら揺らブランコポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_08574167.jpg

小さめだけどね。2人も居るの。



このちょっと色褪せた紐には
揺ら揺らブランコポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_08572206.jpg
お馴染みのmade in Japanのシールが貼ってありました。


そうこの紐はただ付いてるだけではありませんよ。
揺ら揺らブランコポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_08585234.jpg
こんな感じで揺ら揺らブランコになってるんだわさ。



横から見ても すんごく薄っぺらいけど
揺ら揺らブランコポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_08592784.jpg
ちゃんと手で紐をしっかり掴んでるでしょ?


お顔の方は少しシミがあるのですが
揺ら揺らブランコポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_08581366.jpg
元気良く上げた足や ラーメンの麺みたいな前髪も良い味出してます。


子奴らを何処に飾るかは また課題になりました。
課題あり過ぎで 上手くまとまるのでしょうかね?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2014-11-15 09:02 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31