人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル1人旅滞在先

最初はホテルにしようと思ったけど やっぱり
今回も滞在先は SF親子旅行と同じAirbnbで見つける事にしました
シアトル1人旅滞在先_e0183383_18190812.jpg
値段に見合う滞在先は ワシントン大学のすぐ近くでした。
車が無い人にもすごく便利なロケーション。



だけど 今回私はスリフト巡りもしたかったので
レンタカーを借りました。まぁそれが後で大変な事になるのですがね。
シアトル1人旅滞在先_e0183383_18191998.jpg
この坂道です!
駐車場有だったので家に駐車場が付いてると思っていたのですが
出発する前に ホストの人からのメールでストリートパーキングは見つけるのが
難しいのでもし見つからなかったら うちのパーキングに停めてもいいわよ。
すごく坂道で狭いから気を付けてね。と。。。
私は狭くっても坂道でも全然オッケーと思って 到着して直ぐにこの坂道に
駐車を試みたのですが。。。。
道のどこかが飛び出てるようで車の下が擦れる嫌な音がするのです。
このお陰で 毎日早く帰ることになりましたよ。




そんな駐車場の問題はあったけど お家はとっても素敵でしたよ。
シアトル1人旅滞在先_e0183383_18192908.jpg
多分上の家にホストの人が住んでいて 私は下


お部屋の中も1人には十分の広さです。
シアトル1人旅滞在先_e0183383_18205302.jpg
ドアを開けるとベットルームで



奥に進むとキッチンと
シアトル1人旅滞在先_e0183383_18210531.jpg



ダイニングテーブル
シアトル1人旅滞在先_e0183383_18211748.jpg



で 1番奥がバスルーム
シアトル1人旅滞在先_e0183383_18212759.jpg
シアトル1人旅滞在先_e0183383_18261177.jpg


ダイニングテーブルも上には こんな遊び道具も置いてありました
シアトル1人旅滞在先_e0183383_18231221.jpg


こばんびも色々遊ばせて貰っちゃった。
シアトル1人旅滞在先_e0183383_18195576.jpg
シアトル1人旅滞在先_e0183383_18242709.jpg
シアトル1人旅滞在先_e0183383_18244847.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!




by mmbambi1010 | 2014-11-17 18:28 | 写真で見るアメリカ旅行 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31