人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃちっちゃいエルフちゃん@フリマ戦利品


今回はおHさんとMちんも一緒に行きましたよ!
今年最後のフリマ わくわくどきどきです。
まず最初に見つけたのが お上品なアメリカ人のおばあちゃんのベンダーさん
いつもキッチン用品とか本とかが多いかな?
今月は12月と言う事もあり 小さい籠の中に少しだけクリスマス
オーナメントがありました。

そこで見つけたのが。。。このお方
めっちゃちっちゃいエルフちゃん@フリマ戦利品_e0183383_16252770.jpg
赤い頭巾の


赤い頭巾の。。。
めっちゃちっちゃいエルフちゃん@フリマ戦利品_e0183383_16253701.jpg
赤い頭巾と赤いりぼんが同化して分かりにくいですが


赤い頭巾のエルフちゃん!
めっちゃちっちゃいエルフちゃん@フリマ戦利品_e0183383_16254660.jpg
ちょっと待って!と言う感じの手が 体が小ちゃい割には
グローブみたいに大きいんですけどぉー


違う角度で座らせて見ると。。。
めっちゃちっちゃいエルフちゃん@フリマ戦利品_e0183383_16260111.jpg


カップの上にも座らせちゃうよ!
めっちゃちっちゃいエルフちゃん@フリマ戦利品_e0183383_16261496.jpg


この可愛いエルフちゃんのお値段は こちら
めっちゃちっちゃいエルフちゃん@フリマ戦利品_e0183383_16262946.jpg
ちゃりーん。$2でございます。


このエルフちゃんの下にあった箱も
めっちゃちっちゃいエルフちゃん@フリマ戦利品_e0183383_16264197.jpg
今回のフリマでゲットです。あまりに安かったので
ついつい買っちゃいましたわ。
魅惑のお値段は$1.25ではなく。。。$0.25なのですぅ。


この箱は。。。。
めっちゃちっちゃいエルフちゃん@フリマ戦利品_e0183383_16265438.jpg
HOHOHOの横に配置です。


小ちゃいエルフちゃんは
同じく目を閉じているエンジェルちゃんの
めっちゃちっちゃいエルフちゃん@フリマ戦利品_e0183383_16282174.jpg
手に乗せて飾らせて貰いましたよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2014-12-10 15:23 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31