人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例今年のおHさんからのクリスマスプレゼントその1

あっと今に2014年もあと僅か。。。大好きなクリスマスも
終了しちゃった。
そこで 毎年密かに楽しみにしている おHさんからのクリスマス
恒例今年のおHさんからのクリスマスプレゼントその1_e0183383_06410915.jpg
プレゼントをご紹介です。もう一体?何年目になるのでしょうか?
今年もイブの日にプレゼント交換です。思わずその日の夜に
開けちゃいそうになったけど ここはぐっと我慢して
翌日の朝に開封致しましたわ。
いつも私の好きなvintage包装紙で
恒例今年のおHさんからのクリスマスプレゼントその1_e0183383_06432503.jpg
ラッピング!今回のお花柄もかわゆいです。


中身を取り出してみると1つはラッピングとグリーンの箱が
恒例今年のおHさんからのクリスマスプレゼントその1_e0183383_06441163.jpg
お目見えです。


キティちゃんのラッピングの中には
こりゃまためっちゃ私好みのvintage
恒例今年のおHさんからのクリスマスプレゼントその1_e0183383_06442836.jpg
きのこが入ってました。


裏もvintageきのこのオンパレード素敵過ぎる!
恒例今年のおHさんからのクリスマスプレゼントその1_e0183383_06444699.jpg
何かのカバーなんだろうけど 何かしら?
この色合いも 私の大好きなやる気無い感じで 心が和みます。


箱の中身を開けてみると おや?何やら折り畳まれている布物が!
恒例今年のおHさんからのクリスマスプレゼントその1_e0183383_06450070.jpg



広げてみると。。。
恒例今年のおHさんからのクリスマスプレゼントその1_e0183383_06451647.jpg
やっぱりクリスマスプレゼントらしく
クリスマスに飾るタペストリーでした。
ちょっぴり北欧らしくて素敵。

どちらもvintage布物よく見つけてくれました。
感謝感謝です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

ぐっと冷え込んだ今日この頃
恒例今年のおHさんからのクリスマスプレゼントその1_e0183383_06452538.jpg

クリームシチューを作りました。
とっても体が温まり 風邪も治りそう。

by mmbambi1010 | 2014-12-28 06:53 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31