人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増殖するvintageブーツ達。。。ふわふわスキーブーツ編


去年から 突然増殖しだした。。。
私のvintageブーツコレクション 足は2本しかないのに
一体幾つ買えば気が済むのか 自分でも止まりません。
だけど 見つけるとやっぱり買っちゃうんですよね。
デザインは古っちいし しかもデットストックときたら
素通りは出来ないんだよね。
そんなこんなで vintageブーツは増殖の一途を辿ってるんですよ!

で 今日はこのふわふわスキーブーツのご紹介
増殖するvintageブーツ達。。。ふわふわスキーブーツ編_e0183383_18340879.jpg
これを皮切りにvintageブーツの増殖が始まったの。うふっ。



このスノーランドのタグ 超可愛いでしょ?
増殖するvintageブーツ達。。。ふわふわスキーブーツ編_e0183383_18344204.jpg
やっぱりvintageのタグはいけてます。
って私だけだけど。。。


色合いもとっても素敵!
増殖するvintageブーツ達。。。ふわふわスキーブーツ編_e0183383_18345607.jpg
全体がクリーム色だとすぐに汚れが目立っちゃうけど
これならサイドが焦げ茶で汚れも目立たないから長く履けそう。



後ろ側は
増殖するvintageブーツ達。。。ふわふわスキーブーツ編_e0183383_18350771.jpg
こんな感じでシンプル焦げ茶だけで



そして チャックも
増殖するvintageブーツ達。。。ふわふわスキーブーツ編_e0183383_18352495.jpg
私の大好きなタロンなんですよ!

このふわふわやクリーム色と焦げ茶のコンビネーション
心鷲掴みのvintageタグやチャックだけでも もう十分ノックアウト
されちゃうんだけど それだけでは無いんですわ。
もう1つは これ
増殖するvintageブーツ達。。。ふわふわスキーブーツ編_e0183383_18353519.jpg
ブーツの底には スノーランドらしく
スキーをしている人のお姿が刻まれているんだよ!
こんな絶対に人に見えない所にも気を配っている
vintageブーツに完全にノックアウトされっ放し。。。。


去年の暮れに少し寒くなった時に履こう履こうと思いながら
履くチャンスを逃してしまいました。
でもね。ブーツを出して見ているだけでも幸せな気分になれちゃうから
良いよね。
増殖するvintageブーツ達は。。。まだまだ続きますわよ!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

今日はカラカラオレンジを頂いて
増殖するvintageブーツ達。。。ふわふわスキーブーツ編_e0183383_18461302.jpg
これを使いビーツオレンジサラダを作りました。
オレンジとバルサミコ酢ドレッシング
相性ぴったんこでしたわ。


by mmbambi1010 | 2015-02-07 18:31 | vintage服 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31