人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル地風のvintageドレス@遠出スリフト巡り

遠出スリフト巡りの最初で 張り切って訪れたSaverで
vintageドレスを発見!
2着見つけたのですが 同じ色だったので
タオル地風のvintageドレス@遠出スリフト巡り_e0183383_16410551.jpg

私の大好きなタオル地風のを購入。


私の気になる古っちいタグは もう付いてなかったけど
正真正銘vintageです。
タオル地風のvintageドレス@遠出スリフト巡り_e0183383_16411617.jpg
ただ。。。試着しようとしたら
シミが何箇所か付いていました。そのシミが家に帰って洗濯して
とれるのか?どうかが?問題だったし
スリフト巡り1件目だったので 他にも可愛いvintageドレスが
出てくるかもしれないしなぁーとも思ったのですが

しばらく他のを物色しながら考えた結果。。。
シミがとれなかったら 生地として化粧ポーチでも作ろうと
考えました。
だって お値段たったの$3.99+tax何だもん。


早速 お家で洗濯してみたら 付いてたシミが
全部綺麗に落ちちゃいましたわ。 良かった。
タオル地風のvintageドレス@遠出スリフト巡り_e0183383_16405715.jpg
ドレスの形もシンプルで 丈の長さもお上品。
これに似合うブーツもあるもんね。


この前 ごぼうチップスを作ってみました。
タオル地風のvintageドレス@遠出スリフト巡り_e0183383_16472164.jpg
パリパリで美味しかったですよ


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


by mmbambi1010 | 2015-02-19 16:50 | vintage服 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31