人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageステッカー@フリマ戦利品

ポーズ人形を救済する前に お隣のベンダーでvintageステッカーを
ゲットしました。
このベンダーさんは たまに全商品$1均一をやるんですよ!
そこで見つけたのが vintage切手だと思ったらステッカーだったという訳です。
でも $1だしね。可愛いから。
vintageステッカー@フリマ戦利品_e0183383_15394088.jpg
1064年 Canadaです。


緑に紺色のコンビネーション!私の大好きな組み合わせの
1つです。
vintageステッカー@フリマ戦利品_e0183383_15400001.jpg


どんなイラストが描いてあるかというと
vintageステッカー@フリマ戦利品_e0183383_15402895.jpg
DJをしていたり



松葉杖を付いてる男の子
vintageステッカー@フリマ戦利品_e0183383_15404861.jpg
くまのぬいぐるみを持ちながら 何故か?杖持つ女の子



車椅子に乗ってる男の子に
vintageステッカー@フリマ戦利品_e0183383_15411449.jpg
松葉杖付きながら 野球なの?みたいな男の子


これなんか 殆ど松葉杖付いてる人 ばっかりじゃない!
vintageステッカー@フリマ戦利品_e0183383_15413248.jpg
どうなってるの? これ病院のステッカーなのかしら?


いやいや 他のも見て見ましょう。
やっぱりこれもお医者さんに診てもらってる子や
vintageステッカー@フリマ戦利品_e0183383_15421426.jpg
看護婦さんに 本を読んで貰っている子。。。ばっかりやん!
何なんでしょうかね。
買う前に 全然気付いてない私も?ですけどねー


それともう1枚vintageステッカー同じ所でゲットです。
vintageステッカー@フリマ戦利品_e0183383_15423313.jpg
これ可愛いでしょ? Airmailバージョンです。


これなんか本のイラストの中に
vintageステッカー@フリマ戦利品_e0183383_15425679.jpg
This book belongs toだって 小洒落てるー



Fragileのステッカーや
vintageステッカー@フリマ戦利品_e0183383_15434156.jpg


Airmailステッカー
vintageステッカー@フリマ戦利品_e0183383_15431826.jpg


Special Deliveryなど
vintageステッカー@フリマ戦利品_e0183383_15440664.jpg
なんか使うのが勿体無いくらい可愛いよね。

この2枚のvintageステッカーが$2ですからね。
お安いお買い物です。
ここでは まだまだお買い物しましたよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2015-04-15 15:46 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31