人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageボタンと。。。@フリマ戦利品

vintageステッカーと一緒にお買い物したのはvintageボタン!
可愛いのが色々あったので幾つか買っちゃった。
これは 丁度着て行ったコートのボタンを付け替えたかったので
vintageボタンと。。。@フリマ戦利品_e0183383_16040336.jpg
購入です。
だけどよーくボタンの数を後で数えてみたら足らなかったんですよ。
でも 色も紺色だし 形も可愛いのでいつか使いましょ。


お次も
vintageボタンと。。。@フリマ戦利品_e0183383_16041321.jpg
私の好きな紺色のボタンと


それとこれは
vintageボタンと。。。@フリマ戦利品_e0183383_16042485.jpg
とっても良い感じのチョコレート色でしょ?


これも 安物臭い。。。
vintageボタンと。。。@フリマ戦利品_e0183383_16044729.jpg
このピンクが気に入っちゃいました。
形も この丸っこい四角が何とも言えない。


最後のボタンは 小さいけど
vintageボタンと。。。@フリマ戦利品_e0183383_16050535.jpg
キラキラしてて可愛いの。
手作りポーチとかに付けちゃおうかな?と
密かに計画中!


おまけ。。。ついついこんな物まで。。。
vintageボタンと。。。@フリマ戦利品_e0183383_16155408.jpg
買っちゃいましたわ。


今の季節らしい桜の花びらが散る富士山のツアーバッチ
vintageボタンと。。。@フリマ戦利品_e0183383_16161370.jpg
しかも阪急ですからね。
ここではこんな$1均一お買い物をしましたよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2015-04-19 06:20 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31