人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageケリーバック@日系ヤードセール

昭和の可愛いポーチを見つける前に 同じ所で有名バックを
見つけたのですよ!
まさか本物では無いとは思いましたが 色も私の好きなお色目だったので
手に取って中のタグを確認して見ると。。。
vintageケリーバック@日系ヤードセール_e0183383_08495907.jpg
私が幾つか持っているvintage服のブランドでした。


という事は これは今で言うケリーバックのvintageコピー物
vintageケリーバック@日系ヤードセール_e0183383_08492458.jpg
その当時は ケリーバックが流行って似せたバックが
出ていたんでしょうね。


私の大好きな何にでも合わせられる紺色
vintageケリーバック@日系ヤードセール_e0183383_08495014.jpg
何でもvintageが大好きな私はvintageケリーバックのパチモノに
心を踊らされてお買い上げして参りました。



お値段もなっなっなんと$1です。
vintageケリーバック@日系ヤードセール_e0183383_08494191.jpg
パチモノにしてもお買い得でしょ?


その後 服のコーナーで同じブランドのJKを見つけました。
vintageケリーバック@日系ヤードセール_e0183383_08503020.jpg
ひょっとしたら同じ人が寄付したのかもしれませんね。


日系ヤードセールの良い所は デットストックとか状態の良い物が
vintageケリーバック@日系ヤードセール_e0183383_08503912.jpg
良心的な価格でお買い上げ出来る事。
だけど よーく考えてみると。。。ワイン色のvintageお財布が$2で
このケリーバックが$1って考えると あのワイン色のvintageお財布は
ちとお高い事が判明いたしましたわ。
人生後で学ぶ事もあるんだねー


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2015-07-13 08:52 | vintageバック | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31