人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White and GoldクリスマスBox@フリマ戦利品

まず最初に訪れたお店でBoxに入った
White and GoldクリスマスBox@フリマ戦利品_e0183383_09360954.jpg
素敵な物!みっけ。
White and Goldクリスマス?
これは多分クリスマスカードのBoxだと思うんですけど


そのカードを使い終わった後に
White and GoldクリスマスBox@フリマ戦利品_e0183383_09365166.jpg
こんな可愛い物入れになりました。
見えるかな?


実際 ベンダーさんんでこれを見つけた時は
White and GoldクリスマスBox@フリマ戦利品_e0183383_09370482.jpg
こんな風に蓋は開いてて すぐにこの可愛いのが
目に入って来て すぐさま駆け寄り中を物色していたら
Boxごとどう?と聞かれて 交渉終了です。
サンタさんとかにゃんこ超可愛いでしょ?


他にも
White and GoldクリスマスBox@フリマ戦利品_e0183383_09371484.jpg
こんなにかわゆいわん公や


クリスマスの物や
White and GoldクリスマスBox@フリマ戦利品_e0183383_09373076.jpg


その下には
White and GoldクリスマスBox@フリマ戦利品_e0183383_09375011.jpg
色々なシールが入っていました。



クリスマスプレゼントに付けるネームタグや
White and GoldクリスマスBox@フリマ戦利品_e0183383_09425716.jpg


何だか分からんけど
White and GoldクリスマスBox@フリマ戦利品_e0183383_09430737.jpg
キラキラお星様も入ってたよ!

私はてっきりシールだと思っていたのですが ベンダーのおばちゃんに
聞いてみたら プレゼントを包装してその後に付けるステッカーだそうです。
唾を付けて貼るんだよ!っと ジェスチャーで教えてくれました。
White and GoldクリスマスBox@フリマ戦利品_e0183383_09431703.jpg
その他 ここのベンダーさんではお買い物しましたよ!



暑い日には冷たい飲み物に限ります。オレオシェイク!
White and GoldクリスマスBox@フリマ戦利品_e0183383_09432643.jpg
美味しいよん。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

Commented by catswhiskers at 2015-09-15 03:17
あれれ?この前コメントしたつもりだったのに、送信ボタン押し忘れたか?
このっ、シールたちめちゃめちゃかわいいねえー!これは箱ごと買いだよね!
もうお店でもそろそろクリスマスもの売り始めてるね〜。楽しみだね!!
Commented by mmbambi1010 at 2015-09-16 14:38
Catswhiskersさん★そんな時。。。私もあるあるですよ。

このシール可愛いでしょ?良ければクリスマスプレゼントにお送りしますわよ。
ブライスの可愛いカード送って貰ってますからね。
でも これだけじゃ寂しいから ハンティング頑張ります!
by mmbambi1010 | 2015-09-08 12:51 | フリマ | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31