人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageカードと意外なvintageクリスマス物@フリマ戦利品

White and GoldクリスマスBoxを見つけた後
こんな意外なvintageクリスマス物を見つけました。
vintageカードと意外なvintageクリスマス物@フリマ戦利品_e0183383_16164227.jpg
私はてっきりクリスマスのデコレーションかと思いきや
ベンダーのおばちゃんに聞いてみたら。。。
マッチだそうです。
写真では大きく見えますが 普通のマッチ箱の大きさだから
小さいんだよ。
もちろん私はマッチ使う事は無いので このままこのケースに
入れたままクリスマスのデコレーションに使いますわ。


ここのベンダーで色々見つけた事もあり
vintageカードもお買い上げ!
今回は 私は持っていなかった。。。
vintageカードと意外なvintageクリスマス物@フリマ戦利品_e0183383_16170208.jpg
お父ちゃんのお誕生日カードです。


それのすぐ後ろに
vintageカードと意外なvintageクリスマス物@フリマ戦利品_e0183383_16171842.jpg
この父の日カードもあったよ。
優しい水色をベースに パンダも可愛いよね。



後は
vintageカードと意外なvintageクリスマス物@フリマ戦利品_e0183383_16181557.jpg
母の日のカードと


Easterのカード
vintageカードと意外なvintageクリスマス物@フリマ戦利品_e0183383_16182487.jpg
やはりEasterだけに うさぎさんです。
このカード 紙の素材が中々綺麗なのですよ。
写真では分かりづらいですが。

これだけお買い物しても とっても良心的だったので
大満足です。やったね〜
この後もvintageクリスマスハンティングは続くのです。

ここの所 また暑さがぶり返して来て 少々貧血気味。。。
vintageカードと意外なvintageクリスマス物@フリマ戦利品_e0183383_16183827.jpg
栄養を付ける為 ステーキ作ったよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

Commented by catswhiskers at 2015-09-15 03:23
またまたかわいいカード見つけたのねえ〜。こういう可愛さって、イギリスものにはないんだよなあ〜。イギリスにはイギリスのかわいいのもあるんだけど、ばんびさんのブログ見てると羨ましくなってしまう。
貧血、暑いとキツそうだね。お大事にね。
ステーキ美味そう、サラダがクリスマスカラーだ!(・∀・)
Commented by mmbambi1010 at 2015-09-16 14:50
catswhiskersさん★本当だょークリスマスクリスマス言ってるから サラダまで!
気付かない間に 手が勝手に。。。。クリスマス病だぁ〜

そうなんだね。イギリスの可愛さとアメリカの可愛さ
vintageでもお国が違うと可愛さも色々あるんだね。
いつの日かイギリスに遊びに行ってイギリスのvintage
たっぷり堪能したいなぁ。

ここ何日かは 少しましになって体調も落ち着いてきました。ご心配ありがとね。
by mmbambi1010 | 2015-09-12 08:39 | フリマ | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31