人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりするサンタさん@フリマ戦利品

White and GoldクリスマスBoxを見つけた後 とことこ
歩いていると
またもクリスマスらしき物を発見!
このベンダーさんは いつも来てるけどお高い感じなので
見てるだけ〜が多いベンダーさんでしたが 見るだけならと
中に入って見る事にしました。
小さいBoxの中には 色々クリスマス物が詰まってますよ。
ベンダーのおじさんは アクセサリーを買ってくれるおばさん達と
会話が弾んでいる様で その間チャスンスとばかりに
ごそごそ箱の中を物色です。

最初に見つけたのが この
ほっこりするサンタさん@フリマ戦利品_e0183383_15011497.jpg
ツリーに飾るのかな?と思ったけど
よーくパッケージを見てみると
ほっこりするサンタさん@フリマ戦利品_e0183383_15021284.jpg

どうやらプレゼントに飾る物でしたよ。デットストック
だから開けるのが
もったいないので 飾りますけとね。
この値段を聞いてみると 案外良心的なお値段だったので
他のも物色してみる事に


で 見つけたのは これまたサンタさんのpackage tie
ほっこりするサンタさん@フリマ戦利品_e0183383_15024747.jpg
お顔はいまいちパッとしませんが


デットストックmade in Japan何ですよ。
ほっこりするサンタさん@フリマ戦利品_e0183383_15025749.jpg
ほっこりするサンタさん@フリマ戦利品_e0183383_15030779.jpg
それがどないしてん!と言われればそれまで何ですがね。



最近少し気分が落ち込んでる私を励ましてくれそうな
ほっこりサンタさん見つけたよ!
ほっこりするサンタさん@フリマ戦利品_e0183383_15055676.jpg

勿論!made in Japanですわ。


良い感じに下に付いてるリボンも
ほっこりするサンタさん@フリマ戦利品_e0183383_15063100.jpg
色あせてるでしょ?


ほっこりするサンタさん@フリマ戦利品_e0183383_15065487.jpg

只今夏真っ盛りですが お部屋の目に入る所に飾ったよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2015-09-15 15:08 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31