人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりするクリスマス家族団欒@フリマ戦利品

フリマ戦利品まだあるよん!
あれ?大きな荷物を持ったサンタのおじさん。。。
ほっこりするクリスマス家族団欒@フリマ戦利品_e0183383_16461617.jpg
右側の胴体が。。。無いの?
どうしてかしら?


前から見ても。。。
ほっこりするクリスマス家族団欒@フリマ戦利品_e0183383_16462620.jpg
やっぱり無いんだなぁ〜胴体


どうしてかと言うと。。。ほら!
ほっこりするクリスマス家族団欒@フリマ戦利品_e0183383_16464415.jpg
こんな風になってたの。立体感 立体感が大事なのです。
これは vintageカードでは無く。ただの飾り。
お値段は一丁前なのに 以外と小さめ。
だけど サンタのおじいさんもまつ毛フサフサで
可愛いから許す!


もう一つは。。。
ほっこりするクリスマス家族団欒@フリマ戦利品_e0183383_16472659.jpg
こんなほっこりする家族団欒クリスマス。。。
生憎家にはなかったなぁ〜。

ほっこりするクリスマス家族団欒@フリマ戦利品_e0183383_16473558.jpg
クリスマスイブの夜 家族3人で暖炉の前で 今年のサンタさんの
プレゼント何だろうなぁ?とか話してるのかしら?


最初はこれクリスマスカードかと思ったら
ほっこりするクリスマス家族団欒@フリマ戦利品_e0183383_16471727.jpg
これまたデコレーションでしたよ。
現実では実現出来なかった ほっこりするクリスマスの家族団欒を
私の大好きなvin物で 再現した感じで少し胸が
キューンとならせて頂きましたわ。
今年のクリスマスは またまた賑やかになりそうです。
今から楽しみ♬
今月のフリマ戦利品は クリスマス物だらけでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2015-09-20 16:50 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31