人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝大放出Armyその1@San Bernandino

PalmSpringsのスリフト巡りの続きまだあるんだよね。
Redlandsのスリフトを後にして 次に向かった先は
ここSan BernandinoのArmyです。
お宝大放出Armyその1@San Bernandino_e0183383_16502070.jpg
新しいのか?とっても綺麗でもちろん広い!
オレンジカウンティのArmyみたいな感じです。
Palm Springsのスリフト巡りの続きまだあるんだよね。

大好きなスリフト巡り楽しいのですが 少々お疲れモード
ゆっくり探索しておりました。
そして おもちゃコーナーで見つけたのです。
お宝大放出Armyその1@San Bernandino_e0183383_16520010.jpeg
vintageらしきToyを


もしかしたら他にもvintage Toyが埋もれているかも!と
お宝大放出Armyその1@San Bernandino_e0183383_16504247.jpeg
上の棚をチェックしていたら 居りました。居りました。
確かこれ。。。昔欲しくってE-bayで購入したぞ。


なかなか薄汚れたクマさんなのですが
お宝大放出Armyその1@San Bernandino_e0183383_16531693.jpeg
私が持ってるのはプラステックの耳
だけど この耳はふわふわなの。
丁度 E-bayで探していた時に この子を見た事がありました。
その時に この耳がバタ臭くって可愛いなぁ〜と思ってたんだよね。


お値段の方は ここのarmyの人もわかっておられるらしく
お宝大放出Armyその1@San Bernandino_e0183383_16535423.jpeg
コレクタブルで$6.99 それでも十分お安いと思いますけど


このクマさん!
さっきも言いましたが なかなか薄汚れているうえに
お宝大放出Armyその1@San Bernandino_e0183383_16542844.jpeg

ボールペンで かなり落書きされてます。


頭だけでは無く
お宝大放出Armyその1@San Bernandino_e0183383_16545332.jpeg

お顔も落書きし放題。。。可哀想に。


せっかくのお目目の周りも落書きで
お宝大放出Armyその1@San Bernandino_e0183383_16551313.jpeg

おまけにかわゆい目も 真っ黒です。これ持って帰ってとれるのか?
不安だったけど 折角のスリフト巡りだし しかもお値段コレクタブルだけど
$6.99なの。
それにこの日は全品半額だったんですよ!と言うとこは。。。これたったの$3.50!破格でしょう?
お家に帰ってゆっくり汚れと格闘する事を決めたのです。


そして格闘した結果
お宝大放出Armyその1@San Bernandino_e0183383_16555350.jpeg

こんなにも綺麗になりましたわ。
ぴっかぴかでしょ。


お顔だって 見違えるようだね。
お宝大放出Armyその1@San Bernandino_e0183383_16564952.jpeg
つるんつるん。



大分前にEbayでゲットしたのと並べてみても 全然綺麗!
お宝大放出Armyその1@San Bernandino_e0183383_16571426.jpeg

こっちの方が綺麗になっちゃたわ。
ここのarmyでは もう一つお宝と出会っちゃうんです。うふっふっ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2015-10-31 17:01 | vintageおもちゃ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31