人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年最後の戦利品!

いよいよ大晦!

2015年は色々あった年になりました。前半は
アメリカ生活かなり長くなってきたけど 車でチケットは
きられた事ありましたが 事故した事なんて無かったのに
私の輝かしい経歴に傷が。。。後ろから当てられ
しかもそのまま逃げられてしまったりもしたんですよ。
これは 保険会社に問い合わせて 相手を見つけてもらい
ちゃんと直してもらいましたけどね。

そして 夏くらいに体の調子が悪く 検査に行って
病気の事が発覚したでしょ。
病気は治らない病気なので これからずっと付き合って
行かねばいけないの。
今まで大人になってからは 大きな病気なんてした事なかったので
とってもショックでした。
小さい時は小児喘息で 何かと言っては病院で過ごす事も多く
回りの人たちからは どうしてそんなに体が弱いんだろうねぇ〜
と散々言われてたので 体が弱い事を凄く気にしてたんだよなぁ。

まぁ。なってしまったものは仕方がありません。
これから ぼちぼち仲良く付き合って行く事にします。


そんなこんなな2015年でしたが 遠出スリフト巡りも
何回か楽しんだし
楽しい事や嬉しい事も沢山ありましたよ。
2015年最後の戦利品!_e0183383_08014831.jpeg

懲りずに今日も今年最後のスリフト巡りに出かけましたわ。
やはり最後の最後までクリスマス物です。
2015年最後の戦利品!_e0183383_08015720.jpeg

クリスマスメモだって。
ぽろんっと1つだけありました。嬉しいMade in JAPANです。
勿体無くって やっぱり使えないわ。汗!!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2015-12-31 08:04 | Made in Japan | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31