人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箸休め的なvintageわんこのセーター

Hemetスリフト巡りも 段々日にちが経ち過ぎて。。。
記憶が薄れてきた今日この頃。

ここらで箸休めに vintageセーターのご紹介です。
前に見つけた 今日本で空前の猫ブームの波に乗り
私もvintageにゃんこのセーター購入したんだけど
その前に 去年大好きなわんこのvintageセーターとも
出会っておったのですよ。
すっかり忘れたんだけど この前お部屋の整理していたら
見つけちゃった訳です。

このvintageわんこのセーター
箸休め的なvintageわんこのセーター_e0183383_16382802.jpeg
やはりこれもベースは私の大好きな紺色。


この子もにゃんこのセーターと同じで やはりスーパー可愛いお顔ではなんだなぁー
箸休め的なvintageわんこのセーター_e0183383_16394283.jpeg

赤いリーシュなので女の子だねこの子は
箸休め的なvintageわんこのセーター_e0183383_16390356.jpeg
お顔はSOSOだけど
このプードルのもこもこ感は全面に飛び出してきてて こう言うの結構好きですよ。
箸休め的なvintageわんこのセーター_e0183383_16402514.jpeg
この飛び出したプードルのセーター着ようと思ってたけど
すっかり買ったの忘れておりました。
いつ買ったんだろう? 次から次へと物が増えてくのでよう分からんのです。



そして 私は久しぶりの逃避行。。。。
箸休め的なvintageわんこのセーター_e0183383_16404909.jpeg
しかもお一人様。。。勿論スリフト巡りでございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

by mmbambi1010 | 2016-05-17 16:43 | vintage服 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31