人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Made in Japanのお箸@フリマ戦利品

確か去年のこの時期にと或るベンダーさんがとっても良心的に
クリスマスの物を売っていたのですが その後全然来てないのか?
見つけられずにいました。その話をしながらNさんとウロウロ
していたら 良心的なクリスマス物を売ってるベンダーさんが
よーく女の人の顔を見てみると その人ではありませんか!
そこで見つけたMade In Japan物
Made in Japanのお箸@フリマ戦利品_e0183383_08190590.jpg
子供用のお箸!
子供用だけど 気にせず全然使いますけどね。
全部で3つ購入です。


1つ目は絶滅危惧種になってしまった。
Made in Japanのお箸@フリマ戦利品_e0183383_08192062.jpg
キリンのお箸


2つ目は
Made in Japanのお箸@フリマ戦利品_e0183383_08193075.jpg
白鳥だと思うんですけど どうかな?


3つ目は
Made in Japanのお箸@フリマ戦利品_e0183383_08194221.jpg
何?犬?なんかよう分からん動物ですが
この緑の色が何ともやる気が無さげで可愛いでしょ?

Made in Japanのお箸@フリマ戦利品_e0183383_08195860.jpg
これを入れるお箸袋を作らなきゃ!ね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

by mmbambi1010 | 2016-12-09 08:21 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31