人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品

またまた飽きもせずに紙物です。
紙物はあんましかさばらんからね。
最初の紙物は
Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品_e0183383_03371685.jpg

毎年クリスマスの飾り付けにベタベタ部屋に飾っているトナカイの小さい版。
Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品_e0183383_03371675.jpg

$1につられてついつい購入。
これも今年のクリスマスにはきっと壁に飾られる事でしょう!


そして今度は$2均一のベンダーみっけ。
なぁーんにも買う物無いかな?と思っていたらNさんが余計なものを。。。笑
いえいえ。めっちゃ可愛い物を発見して下さいました。
Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品_e0183383_03371775.jpg

Decal 。

しかもミルクグラスに貼れば ファイヤーキングの
Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品_e0183383_03371836.jpg

チューリップの様です。こんなDecalも可愛い。


他にもないか?2人でごそごそしていたら またもNさんが余計な物を。。。笑
Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品_e0183383_03371812.jpg

今度はにゃんこシリーズカレンダーです。
Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品_e0183383_03371976.jpg

中身を開けて見たら 予想以上に可愛いにゃんこがおるではありませんか!



にゃんこのハロウィンも黒猫が良い味出してます。
Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品_e0183383_03365407.jpg

もう一冊の方も 可愛いにゃんこ達がおりました。
Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品_e0183383_03365644.jpg

こちらのハロウィンは
Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品_e0183383_03365669.jpg

こんな感じで


どちらともクリスマスは やはりサンタさん。
Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品_e0183383_03365571.jpg

Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品_e0183383_03365719.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています。

by mmbambi1010 | 2017-08-10 03:40 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31