人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintage服を売りに またメルローズへ

この前のvintageお年玉に味をしめた私は この前もいそいそと
同じお店にvintage服を持って行きました。
いっぺんに沢山持って行きたいけど メルローズの辺りは
パーキングも近くには停めにくく 
お店まで歩いて行かなければいけないので 大きいArmyのバック二つが限界
vintage服を売りに またメルローズへ_e0183383_13361304.jpg
今回も冬物でブラウス系とドレスを27着。。。。


で お店に着いて待つ事5分
vintage服を売りに またメルローズへ_e0183383_13362317.jpg
査定時間3分位。。。

今回売れたのは。。。27着中。。。
たったの2着。笑
それでも2着で$22.40なり〜
今回は時間もあったので 売れなかった25着をレジに預けて
お店の中も探索する事にしましたよ。


この前の私が売ったお財布や服も幾ら?見てみたかったしね。
有りました有りました。
vintage服を売りに またメルローズへ_e0183383_13363137.jpg
このドレス!

どれどれこれは$22付けられてる。
vintage服を売りに またメルローズへ_e0183383_13363988.jpg

そしてこれも有りました有りました。
vintage服を売りに またメルローズへ_e0183383_13364815.jpg
これはロングドレスだけに$62だって たかっ!
vintage服を売りに またメルローズへ_e0183383_13365806.jpg
私ここではvintageドレス買えないわ。


vintageブラウスもありましたよ。
vintage服を売りに またメルローズへ_e0183383_13371164.jpg
このブラウスも$22だって
vintage服を売りに またメルローズへ_e0183383_13372331.jpg
なかなかのお値段です。
でも 他にブランド物などもあり それらは良心的なお値段出したよ。
私が探索していた時も 日本人のお客さんもショッピングしてました。

これに懲りずに うちにはまだまだ在庫があるので持ってきますよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしく

by mmbambi1010 | 2018-01-18 13:41 | 気ままなLA生活 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31