人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage服さよなら!

1月にVintage服を売りに行ってから 味をしめた私は
先週と今週いそいそと またVintage服を売りに行って来ました。
先週前と同じお店のWasteland
Vintage服さよなら!_e0183383_02541541.jpg
ここは売値の35%貰えます。
持って行ったVintage服は80着
Vintage服さよなら!_e0183383_02542486.jpg
で 売れたのが12着 総額$156
ここは買い取ってくれたら 自分が購入した金額よりも高く売れるの。
だってここで売ってるお値段が結構高いから
格安のThriftでお買い物している私には
ここでは買い物できません。笑

で 今日行って来たお店は ここ
Vintage服さよなら!_e0183383_02543093.jpg
Yelpからお写真は拝借しましたが Buffalo Exchangeへ


いつものWastelandに行こうと思ったのですが
ここの方が1時間早くオープンするので 先にこちらへ行く事に
Vintage服さよなら!_e0183383_02544451.jpg
待つ事20分。。。私の番が回ってきました。
今回はWastelandでは売れなかった物と新しくWastelandに持っていく物と
分けていたのですが どちらにしても売れた方がいいや。と思い
ここで先に全部見せる事に
で 私の大量のvintage服を出していくと お姉さんが凄い!
貴方何処でこれを見つけて来たのと大興奮。
Vintage服さよなら!_e0183383_02545854.jpg
他のスタッフも呼んで見て見てと 私の大量のvin服をガツガツ査定しだしました。
どんどん選ばれていったのですが 極め付けがマネジャーみたいなお兄さんが
見に来て うちにはvintageものが必要だからどんどん買ってよ!と
お姉ちゃんに 一度返された服も再度見直して またどんどん売れていきました。


それを見ていたお客さんも 値段を付ける前からそれ欲しい。
Vintage服さよなら!_e0183383_03050741.jpg
何ということでしょう!
ここに来て良かったわ。と思っていたのですが
お値段設定がWastelandと比べると。。。安い。。。
いやいや 売れてくれて大変嬉しいのですが。。。
Wasteland位のお値段と思っていたので それならば取っときたい物も
あったかも?
でも 買ってくれるというんだから まぁいいか。
Vintage服さよなら!_e0183383_03060499.jpg
結局vintage服70着 vintage帽子2個中
37着売れましたよ。
総額$216.15になりました。これはcash outしたから
もしstore creditにしたら50%なので$350でした。
最初は何かあるかな?とお店を探索していたのですが
vintage服を処分しに来たので ここはぐっと抑えて
お買い物はしませんでしたよ。

だけど その探索している時に アメ人の女の子が私のイチゴvintageドレスを
Vintage服さよなら!_e0183383_03045778.jpg
肩にかけながら私の所に来てあなたの残っている服を買いたいんだけどと
声をかけてこられました。
もちろん売れてくれたら嬉し良いので 残っている服を見せたら
1つ買ってくれました。ラッキー

だけど ここに行く前に先にWastelandに行き 売れなかったのを
Buffalo Exchangeに持っていく事をお勧めします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね。

by mmbambi1010 | 2018-04-19 15:38 | vintage服 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31