人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またvintage服を売りにいざ出陣!

vintage服を売り味をしめた私は またお家から新しい vintage服を見つけ出し
またまた行ってきました。

まずは 最初にWastelandへ
またvintage服を売りにいざ出陣!_e0183383_09050895.jpg
ここでは いつぞやの日系ヤードセールで買った半袖上着
この前色違いの茶色のブラウスが売れたので 色違いの黒のブラウスを
試しに持って行ったら これまた売れちゃった。
それからヒステリックグラマー風のトレーナー
3着売れて さすがはWastelandです。 トータル$49.70になりましたよ。


で お次はこの前 定員さんに感謝されまくったBufflo Exchangeへ
熱は熱いうちに打てではありませんが vintageを大量に持ってくる人と
忘れらないうちに まだ家にあったvintage服を持ってく事に

またvintage服を売りにいざ出陣!_e0183383_09052494.jpg
またvintage服を売りにいざ出陣!_e0183383_09070214.jpg
またvintage服を売りにいざ出陣!_e0183383_09071018.jpg
ここでも40着中30着が売れました。
だけど ここはお値段設定がお安いので 全部で$135.07でした。
でも2件で$200近くになったので 万々歳です。

この前のお姉ちゃんが居て ウエルカムバックと言って
他のスタッフの人に この子が二日前に大量のvintageを持って来てくれたのよ。
とみんなにご紹介。
そして あなたのお陰であっちにあなたのvintageコーナーが出来てるわ。
と教えてくれました。
それがこちら
またvintage服を売りにいざ出陣!_e0183383_09071880.jpg
またvintage服を売りにいざ出陣!_e0183383_09072687.jpg
あと一軒 いつもお店の人にあなたのvintageはどこどこに持って行ったら良いわよ。
と言われていたお店へ 行かなくっちゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね。

by mmbambi1010 | 2018-05-22 04:10 | vintage服 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31