人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Memorial Dayのセールで靴をゲット@RedLandスリフト巡り

先週のメモリアルデーウィークエンド おHさんとスリフト巡りを決行
お決まりのRedlandへ足を伸ばしました。
そこのArmyで見つけた Gucci風の靴。
Memorial Dayのセールで靴をゲット@RedLandスリフト巡り_e0183383_17584671.jpg
この変なやる気の無い色の毛が付いているの。
Memorial Dayのセールで靴をゲット@RedLandスリフト巡り_e0183383_17584434.jpg
この靴は革ではなく ベルベットの方な素材で
Memorial Dayのセールで靴をゲット@RedLandスリフト巡り_e0183383_17584577.jpg
裏もちゃんと滑り止めみたいなのが付いてる。

この靴 幾つかのArmyで見かけたのですが サイズが大き過ぎたり 
色が派手すぎたりで 手を出さずにいたのですが 
FontanaのArmyで黒の7サイズを発見
しかも メモリアルデーセールで靴は何と!
たったの$3。。。片足$1.50ではありませんか。安っ。
それなら買っちゃおうと購入した訳ですよ。
Memorial Dayのセールで靴をゲット@RedLandスリフト巡り_e0183383_17584240.jpg
で スリフト巡りを1日多能して お家に帰ってもう一度靴を履いてみると
あれ?なんかでかい?
いや確か7サイズを買ったはず?と靴の裏を見てみると。。。
右足が7サイズ 左足が。。。8 1/2サイズじゃないの。
多分箱とかに入ってなかったから 7サイズを見つけて
その隣にあった靴を サイズを確かめずに掴み取ったちゃんでしょうね。
アホです。笑
7サイズと7 1/2サイズならそんなに変わらないけど 8 1/2サイズじゃねぇ。

で どうしたかと言うと。。。週末だったので 頑張ってFontanaへ
再び行きましたよ。で7サイズと交換してもらいました。
お値段は破格の$3だったけど ガソリン入れたら
お高くつきましたわ。
これからは気を付けます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね。

by mmbambi1010 | 2018-05-31 17:53 | vintage靴 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31