人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいトラベルヨガマットを購入

ホットヨガを初めて 早4ヶ月を過ぎました。
受講数220クラスも受けちゃってます。
受け過ぎです。笑
ほとんど毎日行ってるので 色々と洗濯物が大変なの。
もともとヨガラグはLAで1つ持っておりましたが
毎日通っている訳ですから とても1つじゃ回りません。
しかも 普通のヨガとは違い ホットヨガはめっちゃめちゃ
気持ち良い位滝汗が出ます。
で始めてから 2つヨガラグを購入しましたが
それでも 冬になりなかなか選択しても乾かないのでもう2つ購入
しかし あまり高いラグを買わなかったので
使う前からすでに滑るのとか 使っていくうちに滑ってくるのやら
ヨガラグには ちょっぴり疲れておりました。
そんな時に ヨガ友達から耳寄りな情報をゲット
トラベル用のヨガマットで ラグがマットにくっ付いてて
ラグが要らないのがあるらしい。
で アマゾンで探してみたらありました。
新しいトラベルヨガマットを購入_e0183383_16533792.jpg
お値段は普通のヨガマットよりもお高めですが 
その中でもお手頃なのを購入してみたら
ヨガラグが要らなくなりました。
新しいトラベルヨガマットを購入_e0183383_16534353.jpg
厚みはないので それだけではスタジオでは薄いので
下にお店のヨガマットを敷いて使う事にしました。
ただマットの裏が天然のゴムで出来てるので
少し重たいです。
だけど 毎日ヨガラグを洗うことを考えれば
全然気にしなーい。

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね。

by mmbambi1010 | 2019-03-05 17:08 | 日本の生活 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31