人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいアップルパン@阪神百貨店パンワールド

すっかりご無沙汰しておりました。
最近ホットヨガでたまに梅田まで自転車でGO〜
せっかく梅田まで行ったのでと いつも寄るのが習慣になってきた
阪神のパンワールド 初めて行ったのは去年遅れですが
1度お母さんと行った時に買った京都ケベッケンのアップルパンが
美味しかったので その後京都に遊びに行った時に
その噂のケベッケンまで行ったのですが そのアップルパンは
百貨店での催し物の時だけのスペシャルでした。
あっ〜いつ食べれるのかな?と思っていたのですが
この前 お母さんと梅田に出た時に 最初は寄るつもりは無かったのですが
やっぱり覗くだけ覗いてみようと行ってみたら
ケベッケンが来ていたの。このアップルパンは嬉しい事に試食も
結構な大きさでさせてくれるの。
美味しいアップルパン@阪神百貨店パンワールド_e0183383_16000892.jpeg
前回は3つ 今回は2つ頂きました。

アップルパンと言うよりアップルケーキかな?
大きめのリンゴがゴロンゴロン入って美味いの。
美味しいアップルパン@阪神百貨店パンワールド_e0183383_16001237.jpeg
外の包んでるパイも美味しい。
美味しいアップルパン@阪神百貨店パンワールド_e0183383_16001660.jpeg
お値段もお財布に優しので気に入っております。
今度はいつ来るのかな?楽しみです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね。

by mmbambi1010 | 2019-04-23 19:08 | 食い道楽 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31