人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanderlust108

この前の土曜日に Yogaトライアスロンに挑戦してきましたよ。
Wanderlust108_e0183383_12535001.jpg
Run +Yoga +Meditation そのあとはワークショップも楽しめるの。
Wanderlust108_e0183383_12495963.jpg
ヨガ友から教えてもらって みんなで参加する事になりました。
その日はお天気も良く 外ヨガ日和
入り口で チケット見せて
Wanderlust108_e0183383_12494210.jpg
こんなの頂いちゃいました。
Wanderlust108_e0183383_12495426.jpg
まずは走る前に みんなで準備体操がわりに 軽〜くズンバで
体をWarm Up!

で 5キロRunです。開催場所は大阪城西の丸庭園
Wanderlust108_e0183383_12535528.jpg
って事は そうです。大阪城の周りを走るの。
これも私の楽しみに一つでした。
ヨガを始めてから 全然走ってなかったから どうかな?と
思ってたけど 最後まで軽快に走りきって大満足。
来年には10キロマラソンにも挑戦する予定なので
良い感じに体を慣らす事が出来たかも。
Runには最大1時間とっていて 走っても歩いてもOK。

続いてはヨガ。やはり青空の下でもヨガは気持ち良いね。
Wanderlust108_e0183383_12580400.jpg
もう少し涼しければ尚良しだったんだけど ガンガンに陽が
照ってて焼ける焼ける。
みんなでヨガだから軽〜いかな?と思ってたけど
1時間15分 結構動きましたよ。

その後は瞑想と行きたかったのですが。。。
走ってヨガして もうお腹がペコペコ。。。
スケジュールは詰め詰めだったので ここで食べておかないと
次のワークショップが終わるまで食べられません。
Wanderlust108_e0183383_12512502.jpg
という事で みんなが瞑想している中 結構並んでホットサンドをゲットして
頂きます。食べ終わってから その後半で瞑想に参加
最初から瞑想したかったけど 食欲にはかないませんでした。


そしてワークショップ 私たちが選んだのは逆さまになろう!
アヌサラヌヨガ 丁度今色々と逆さになる練習をしていたので
参加しました。ペアワークでハンドスタンドの練習!
なかなか足が上には上がらんね。綺麗に足が上がったら気持ち
良いんだろうなぁ。
Wanderlust108_e0183383_12490727.jpg
この後は もう一つみんなでクラスを受ける為に別の所に大移動
90分のスペシャルクラスを受けてゴールしました。
一日中ヨガ漬けで楽しい休日になりましたよ。

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね。

ブログテーマ:イベントレポート募集します!
by mmbambi1010 | 2019-10-08 13:03 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31