人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお誕生日も素敵な物が!

今年もまたお誕生日に素敵な物が届きました。
遠く離れたLAに居てはるおHさんからの贈り物
天地無用だって
今年のお誕生日も素敵な物が!_e0183383_14193234.jpg
初めて見た!
調べてみたら運送用語だそうです。
今年のお誕生日も素敵な物が!_e0183383_14193387.jpg
開けてみたら おHさん出身の高知の美味しそうな物は沢山
入っておりますよ。
中にはお馴染みの物や 目新しい物まで
食べ物好きの私には 本当にいつもいつも有り難いものです。
今年のお誕生日も素敵な物が!_e0183383_14183595.jpg
そしてお誕生日の日は 今大阪では北海道展が色々な
百貨店で開催されていて 丁度この日はハルカス限定の
ルタオの余市りんごのマスカルポーネシューをゲット
して頂きました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ

ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね。

by mmbambi1010 | 2019-10-11 14:20 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31