人気ブログランキング |

2014年 01月 22日 ( 1 )


素敵なvinatgeクレージュコートをゲットして しばらくはウキウキ気分。
このvinatgeコートはいくら位くらいするのか?
ebayで探してみる事に。
色々出てきたのですが コートはあまりなく。
素敵なvinatgeのドレスが出て来たり 久しぶりにクレージュの世界に
浸っておりました。
どのドレスも状態が良い物は 何とも素敵なお値段が付いておりました。


そっそっそこに シンプルなドレスを発見!
e0183383_15481385.jpg
お値段もそこそこ。
それにはBuy it now か Best offerとありました。
Buy it now では買いたくないけど Best offerに挑戦してみる事に
正当と思われる価格でofferしてみました。
でも 心の何処かでまさかOKが出るとは思っておらず
その後 他のサイトを楽しんだ後。
思い出した様に ebayのサイトに戻ってみると。。。
何と!endになってるではありませんか!
あれ?まだ日にちはあったはずなのに。。。
どういう事? 誰がbidしたんだろう?と見てみると
びっくりした事に 私ではありませんか!
私の出したofferがOKされたのです。
嬉しいようなやってしまった様な思いに駆られましたが
returnもOKとの事なのでそのまま購入する事に
で支払いをしようと試みると。。。
お値段➕送料だと思っていたら そのsellerの人はCAだったので
taxが付く羽目に そんなの説明されていなかったのにな。。。
今度からは要注意です。


sellerがplam springsだったので次の次の日にはドレスが届きました。
ちなみにこのドレス 本当かどうか分かりませんが
90年代のスーパーモデルの1人STEPHANIE SEYMOURが所有していたものらしいです。
実際にドレスを手にとって見たら お上品で素材も良く
肩紐は説明通り 少し痛んでましたが なんのなんの今でも十分素敵なデザイン。
サイズもぴったりだし returnせずそのままキープする事にしました。


で 肩紐の所はどうしよう?と考えた結果。。。
e0183383_15482236.jpg
ドレスもそこそこのお値段だったので 何か持ち合わせの物で修正出来ないかな?
とゴソゴソ探してみたら ありましたありました。
素敵な物が!




ふわのふわの黒の毛糸が それを適当に巻き付けてみると
e0183383_15484285.jpg
ありゃ!めっちゃ可愛くなったではありませんか!
今度かぎ針を見つけたら 軽く編んでみるとほつれてこないで良いかもしれませんね。



ひょんな事から armyで見つけたvinatgeクレージュのコート。。。
e0183383_15483118.jpg
こんな結末になっちゃいましたよん。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


このニードルポイント すごく可愛いよね。
e0183383_15485992.jpg
去年のクリスマス おHさんの家に久しぶりに遊びに行ったら
玄関に飾ってありました。
結構大きさもあったから これを作った人は時間がかかったんだろうなぁ。